募集要項
- 雇用形態
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正社員
- 契約期間の定めなし
 - 試用期間あり(3ヶ月)
 
 - 募集職種
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- (a)営業職
 - (b)商品管理職
 - (c)事務職
 
 - 業務内容
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- (a)担当エリア内の飲食店への配送・ルートセールス
 - (b)商品の出庫・入庫・在庫管理・発注
 - (c)納品書・請求書作成・電話対応・資料作成など事務全般
 
 - 就業時間
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- (a)7:00~16:00
 - (b)7:00~16:00
 - (c)8:00~17:00
 
実働8時間・休憩60分
 - 勤務地
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- 大阪本社
 - 〒553-0005
大阪府大阪市福島区野田4丁目2番39号 - 神戸出張所
 - 〒652-0846
兵庫県兵庫区出在家町2丁目2番2号 - 三重営業所
 - 〒517-0209
三重県志摩市磯部町恵利原2301番1 
 - 給与
 - 月給23~26万円
 - 昇給
 - 年1回
 - 賞与
 - 年2回、決算賞与
 - 諸手当
 - 通勤手当(月2万円まで)、家族手当(1人につき月5,000円)、役職手当、住宅手当(月20,000円、既婚者は35,000円)、年末手当(年末の繁忙期の特別手当)、時間外勤務手当
 - 福利厚生
 - 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、確定拠出年金制度、月間の報奨金制度など
 - 休日・休暇
 - 週休2日制(水・日)・祝日年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇など
 
採用フロー
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応募
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書類選考
ご提出いただいた情報をもとに書類選考を行います。
ご応募から1〜2週間で合否をご連絡します。 - 
            
面接
書類選考を通過された方には、面接のご案内をメールでお知らせします。
面接結果は合否に関わらず、通常1週間以内にメールでご連絡いたします。 - 
            
内定
面接を通過された方には、採用担当と業務内容や条件面の確認を行います。
入社時期については、ご本人と相談の上、決定いたします。