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募集要項

雇用形態

正社員

  • 契約期間の定めなし
  • 試用期間あり(3ヶ月)
募集職種
  • (a)営業職
  • (b)商品管理職
  • (c)事務職
業務内容
  • (a)担当エリア内の飲食店への配送・ルートセールス
  • (b)商品の出庫・入庫・在庫管理・発注
  • (c)納品書・請求書作成・電話対応・資料作成など事務全般
就業時間
  • (a)7:00~16:00
  • (b)7:00~16:00
  • (c)8:00~17:00

実働8時間・休憩60分

勤務地
大阪本社
〒553-0005
大阪府大阪市福島区野田4丁目2番39号
神戸出張所
〒652-0846
兵庫県兵庫区出在家町2丁目2番2号
三重営業所
〒517-0209
三重県志摩市磯部町恵利原2301番1
給与
月給23~26万円
昇給
年1回
賞与
年2回、決算賞与
諸手当
通勤手当(月2万円まで)、家族手当(1人につき月5,000円)、役職手当、住宅手当(月20,000円、既婚者は35,000円)、年末手当(年末の繁忙期の特別手当)、時間外勤務手当
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、確定拠出年金制度、月間の報奨金制度など
休日・休暇
週休2日制(水・日)・祝日年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇など

採用フロー

  1. 応募

  2. 書類選考

    ご提出いただいた情報をもとに書類選考を行います。
    ご応募から1〜2週間で合否をご連絡します。

  3. 面接

    書類選考を通過された方には、面接のご案内をメールでお知らせします。
    面接結果は合否に関わらず、通常1週間以内にメールでご連絡いたします。

  4. 内定

    面接を通過された方には、採用担当と業務内容や条件面の確認を行います。
    入社時期については、ご本人と相談の上、決定いたします。